Shiori Miyagawa ブログ
Shiori Miyagawa ブログ

杉並区・ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ

   

 ♡大切な大切な赤ちゃん♡

 

ママやパパが優しくふれることで赤ちゃんの心と体が育ち

気持ちが通じ合うことで家族の絆が深まります

楽しそうな笑い声 手の温もりに安心し

赤ちゃんはたくさんの笑顔を見せてくれるのです

 

 

赤ちゃんにとってベビーマッサージは

ママやパパが行くリフレクソロジーと同じ癒しなんです

      赤ちゃんや子どもは毎日が初めての経験でいっぱい☆

その緊張やストレスを優しい手のベビーマッサージで

ほぐしてあげませんか⁉︎

 

 ベビーマッサージには嬉しい効果がたくさん♡ 

ふれあうことで赤ちゃんの体調の変化に早く気付けて

情緒が安定したり免疫力もUP!などなど♡

ママもゆったりした気持ちになってとても癒されるんです

ベビーマッサージで体を温め、老廃物を排出し

基礎代謝力や免疫力を上げ健康な身体へ

       

 

オムツ替えの時やお風呂上がりボディクリームを塗る時に

いつでも一緒に楽しめるのがベビーマッサージ♡

 

 

3Rise Gardenは

ベビーマッサージ&ベビーヨガレッチ

そして育児のコツなどをお伝えし

ママの色々な悩みからのストレス発散を

お手伝いさせていただく教室です

 

★杉並区子育て応援券★

★杉並区ゆりかご券★

全てのレッスンにご利用いただけます

 

杉並区・ベビーマッサージ ☆自宅教室

《杉並区永福1丁目・永福町,下高井戸駅各徒歩8分》

      

お気軽にお問い合わせください 

 

3Rise Garden:℡ 03-6304-3444

3risegarden@gmail.com

サンライズ・ガーデン 宮川志緒里